ひと味違う「ガン型ライター」

b348e2ff39dcbef4f276c0f73d9e6fd7_s.jpg

ピストルや銃の形をしたライターはあちらこちらで見かけますが、今日ご紹介するものはひと味違います。

■P38型ガンライター
まずは、ルパン三世が愛用する銃として日本ではすっかりと有名になった名銃「ワルサーP38」です。
これはなんとドイツのワルサー社公認元で作られたオフィシャルライセンス商品なんです。
重さもずっしりと350gあって、火をつける時に撃鉄も動きます。

ディスプレイスタンドが付いているので、デスク隅に置いてインテリアとしてもよさそうです。
ルパン三世ファンの方に贈りたいですね。

■ワルサーP38 ブラック
ワルサーP38のピストル型ライター【楽天1位】 アメリカ雑貨 アメリカン雑貨 喫煙具 ライター…

ワルサーP38のピストル型ライター
価格:3,780円(税込、送料別)


■シルバーused加工



■グロック型ガンライター

続いてグロック型のガンライターです。
ブローバック可動,マガジン着脱可能なグロック型本格ターボライターです。
リアルさを追求し重量なんと350g!マガジン装弾部は開閉式で灰皿として使用可能。
スライド部分には亜鉛ダイキャスト,下部はプラスティックの本物に近い作りで
軽量化されています。観賞用の卓上ディスプレイスタンド付きです。
ここまで細部にこだわったターボライターは今までにないリアルテイストガンライターです。

マガジン(弾倉)が携帯灰皿になるところがいいですね。
サヴァイヴァルゲーム好きの方にプレゼントすると喜ばれるかもしれません。





価格帯: ~4000円
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。