母の日ギフト特集

0cdbd078374b55ff4346275fff7ddefb_s.jpg

母の日のプレゼントで困っている人は多いのではないでしょうか。

毎年のことですので、そうそういつも「コレッ!」といえるものは見つかりません。
また、毎年違うものを考えるのも面倒かなと思われる方はおられると思います。
そういう場合は、1年に1回は買い換えないといけないような実用品はいかがですか。

例えば、「スリッパ」などはいかがでしょうか。
料理好きなお母さん、毎日食事を作ってもらっているお母さんにはエプロンや「ミトン(鍋つかみ)」なんかもいいかもしれません。

または、いっそ形に残らない「体験型のギフト」はいかがでしょう。
「体験エステ」や、「お食事券」、ちょっとした旅行をプレゼントしてみてはどうでしょうか。

さて、今回のご提案は、あまり深く考えずに有るものを使ってしまっているものをおしゃれにしてあげようというご提案です。

■例えば、メガネケース。
メガネを買うとおまけでついてくるので、結構そのままみなさんつかってらっしゃいます。




■例えばエコバッグ。
これもあちらこちらで頒布されているので、意外に自分で買ったりしないものです。





最近では、ショッピングカートをお使いの方も増えてきました。



いずれにせよ、贈りたいものは「物」ではなく、「気持ち」です。

できれば「コレしかない!」と思えるものを贈りたいですね。

リンク:→昨年の母の日特集はこちらから
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。