FC2ブログ

レトロな電気ヒーター

暖房器具もいろいろありますが、すぐ暖かくなるという点では、ヒーターにまさるものはありません。
でも、安っぽいデザインのはイヤっていう人にこのヒーターをおすすめします。

ある意味、これもチープなデザインですが、レトロ感で逆におしゃれです。

最近の電気ヒーターの持ち手は、引き出し式になっています。
そのほうがデザイン的に優れているのでしょうが、持ち運びには不便。

その点、このヒーターなら引っ込まない持ち手でどこへ持っていくのもガシっとつかめます。
そして、そんな持ち手さえもデザインの一部に見えてきます。

■ハモサ レトロヒーター サックスカラー


■ウォールナット


■アイボリー


■ログ


■ミリタリー



お買い物の前に2000ポイントゲット!

→楽天市場で「レトロヒーター」を探す

→ amazonで「レトロヒーター」を探す

価格帯: ~20000円  平均価格:12000円

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

ありがとうございました♪

急なお礼で困惑させているかもしれないんですが…(汗)FC2USER087068ANLさんのブログ見させてもらって、下にばかり落ちてく気持ちを止めることが出来たというのか
気がついたら少し上向きになった気がしました。
良い言葉が出て来ずもどかしいのですが感謝してます。
厄年ではないはずなのに悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々を過ごしていて
少しでも気分転換になればとブログのお散歩してたんですがだいぶ心が軽くなりました。

素敵なブログを書かれているFC2USER087068ANLさんに今の悩みを聞いて頂けたらなとふと思い、勇気を出してコメントさせてもらいました。

突然でご迷惑ならすみません。
聞いてもらえるだけでいいので連絡してもらえませんか?
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。