「キャップコップとキグルミン」ペットボトルをもっと活用

おでかけ


お出かけの季節が近づいてきています。
最近流行りのサーモ水筒もいいのですが、お出かけ先でペットボトル飲料を買うことも多いはず。
今回はそういう時に便利な「キャップコップ」をご紹介します。

ペットボルのフタに取り付けるだけで、必要な時にコップとして使えるアイテムです。
直接ペットボトルから飲むのは、やはり不衛生ですし、女性の方ははばかられますよね。
これがあれば、スマートにペットボトル飲料を飲むことができます。

それだけではなく、これをキャップとして付けておくことで、「アレッ?フタがどっかいった…」ということも
少なくなります。ペットボトルのフタは小さくて転がりやすくてすぐどっかいっちゃうんですよね。
(筆者はよく失くします)
また、小さなお子さんやお年寄りの方にとっては、力がなくても、持つところが大きくなることで
ペットボトルのフタが開けやすくなるのです。

バリエーションも豊富ですので、気に入ったものを付けてみてはいかがでしょうか。

ペットボトルは水滴がつくから嫌だという人には、キャップコップと組み合わせると
とってもかわいい水筒になるキャップコップ専用の「キグルミン」というペットボトルカバーもあります。
ショルダーストラップまでついて便利ですよ。
















→楽天市場で「キャップコップ」を探す
→ amazonで「キャップコップ」を探す

キャップコップ 価格帯: ~500円    キグルミン 価格帯: ~3000円
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。